SSブログ

2008年6月~2010年の6月まで2年間オペアプログラムに参加。そして現在バージニア州、チェサピックでUS Coast Guardの夫と一緒に生活。

キャメロンへプレゼント [日常]

 
去年の9月以降、キャメロンと会っていない私。かなりキャメロンが恋しいです[もうやだ~(悲しい顔)]オペアとして2年間彼と過ごした私にとって、彼は今でも特別な存在です。来月は「こどもの日」。男の子のキャメロンに何かプレゼントしたいと考え、手作りのWall Decorationこどもの日バージョンを作り、額を買ってきて昨日彼に送りました。ちょっと工夫をしたかったので、彼の顔写真を貼り付けてみました[るんるん]

wall decoration children festival.jpg


日本の「こどもの日」については、オペア時代にホストファミリーに教えていたのと、鯉のぼりもプレゼントしていたので、日本にあまり関心のなかったホストママでも唯一覚えてくれた行事でした。
キャメロン、喜んでくれるかなぁ~[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

英文会計結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。