SSブログ

2008年6月~2010年の6月まで2年間オペアプログラムに参加。そして現在バージニア州、チェサピックでUS Coast Guardの夫と一緒に生活。

結婚記念日 [日常]

 5月2日は、ブライアンと私の結婚記念日1周年です。この日に二人でお祝いしたかったのですが、彼がちょうどこの日から仕事で船に出てしまうので(タイミング悪すぎ)[もうやだ~(悲しい顔)]、その前に二人でお祝いをすることにしました。
本当は、日本人のNさんにケーキをお願いしたかったのですが、ケーキを取りに行く時間がなさそうだったので、今回は近くのスーパーで買ってきた間に合わせケーキにしました。ま、これが失敗でしたが[がく~(落胆した顔)]・・・。見た目は悪くないんだけど、味は・・・。砂糖の塊で全然おいしくありませんでした・・[たらーっ(汗)]・。想定内でしたが、次回からは必ずNさんにお願いしようと思います。

1year Anniversary 001.jpg


結婚生活1年を振り返って思うことは、「他人と一緒に暮らすことは大変。そして結婚生活は忍耐が必要」ということですかねぇ~(笑)。それでも、二人で普通に過ごせることが幸せなのかもしれません。それに、先月は二人で日本に行けて、両親や友達に彼を紹介することができたのでよかったなぁ~と思っています[わーい(嬉しい顔)]来年の結婚記念日は二人で一緒に過ごせるといいなぁ~って願いつつ、私は日本へ[飛行機]、そして彼は船へ[船]と向かいます。またしばらく二人離れ離れの生活が始まりますが、結婚生活2年目もこんな調子でやっていきたいと思います。そして、最後に「自分が選んだ相手は間違いなかった」って思えれば最高ですね!

[るんるん]ブログの更新はしばらくお休みさせていただきます。[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。