SSブログ

2008年6月~2010年の6月まで2年間オペアプログラムに参加。そして現在バージニア州、チェサピックでUS Coast Guardの夫と一緒に生活。

Walking [日常]

 連日、とっても素晴らしい天気に恵まれているここChesapeakeです[晴れ]日本から戻って約1ヶ月が経ちますが、この短い期間に1.5kg太ってしまいました・・・[がく~(落胆した顔)]日本に滞在していたときも食事の量は、アメリカにいるときとほぼかわらなかったのに、アメリカに戻ってから日本ほど歩くことがありません。要は、完全に運動不足・・・[たらーっ(汗)]ということで、天気もいいので連日お散歩をしています[exclamation×2]
今日は、最近ブライアンと一緒に見つけたお気に入りのお散歩コースを紹介します[わーい(嬉しい顔)]Oak Grove Lake Parkという公園なんですが、アパートからこの公園まで片道約2km、そして公園内にある湖を1週すると約2km、往復で6kmというコースです。私にはかなりいい運動になっています。公園内の湖では、犬が気持ちよさそうに泳いでいたり、ランニングをしている人、魚釣りを楽しむ人などで結構にぎやかです[るんるん]こんな感じです。↓

Park.jpg


Lake.jpg


dog.jpg


そして、暖かくなると出没する「上半身裸のランナー」。正直あまり見たくない私にとってはめざわりだけど、相手からすると、きっと自分の筋肉モリモリの体を見て!見て!って感じなんでしょうね・・[たらーっ(汗)]ま、自己主張が強いアメリカらしいですけど・・・。私から一言言わせてもらうと、 「Tシャツ着てくれ!」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Birthday!!英文会計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。