SSブログ

2008年6月~2010年の6月まで2年間オペアプログラムに参加。そして現在バージニア州、チェサピックでUS Coast Guardの夫と一緒に生活。

Happy Birthday!! [日常]

4月10日は、ブライアン34歳のお誕生日でした[バースデー]あいにく今日は、私達お気に入りのお寿司屋さんが定休日の為、昨日二人でお食事に行き、その後Birthday ケーキを一緒に食べました。Birthday ケーキは、Tさんに紹介していただいた、日本人のNさんが作るケーキです。今回注文するのが初めてでした[るんるん]
アメリカに来てから、日本のケーキを食べる機会が全くなかった私。いつもアメリカのアイシングたっぷりのおいしくないケーキばかりでした[たらーっ(汗)](確かにアメリカのケーキは見た目は楽しめるんだけど、味がね・・・[ふらふら]しかもケーキに黒のアイシングが使われるのも普通。ケーキは白だろう!![むかっ(怒り)]
ブライアンの誕生日だったのに、なぜか私のほうが興奮ぎみでした[わーい(嬉しい顔)]ブライアンも「おいし~い[わーい(嬉しい顔)]」と大満足のケーキでした。Nさん、とってもおいしいケーキをどうもありがとうございました[exclamation×2]

Brian's Birth day cake.jpg


Brian's Birth day 028.jpg


ブライアン、お誕生日おめでとう!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Namie

遅くなりましたが、ブライアン、誕生日おめでとうございます!!
ケーキもとっても美味しそうですね♪

by Namie (2011-04-15 12:33) 

mikity

Namieちゃん> ありがとう!ケーキは本当においしかったよ!今度は私達の結婚記念日にまたNさんにお願いする予定です!ちなみに、私から彼へのプレゼントは、「大吉」のギフトカードにしました(笑)。
by mikity (2011-04-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホストパパと再会Walking ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。