SSブログ

2008年6月~2010年の6月まで2年間オペアプログラムに参加。そして現在バージニア州、チェサピックでUS Coast Guardの夫と一緒に生活。

記念樹 [日常]

 どうにかこうにか旅先の京都から実家に戻ってこれた私とブライアン。この日は父が私達の為に用意してくれた記念樹を一緒に植えました[わーい(嬉しい顔)]「枝垂れ花桃」という木です。↓

記念樹.jpg


 日本で披露宴ができなかった私達に、両親は「姉、兄と不公平のないように[exclamation×2]」と一生懸命にいろんなことをしてくれました。本当にありがたい気持ちでいっぱいです[もうやだ~(悲しい顔)]将来自分が親になったときに、自分の子供にも自分が親にしてもらったようにしてあげたいと思います。

記念樹2.jpg


毎回日本を訪れるたびに、この記念樹がどれだけ成長しているのかがとっても楽しみです[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新婚旅行5日目挨拶回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。